[AEW] ブライアンのG1参戦の確率は?、FTRの今後はどうなる?、エディ・キングストンがAEWを辞める発言

AEWに関する情報いろいろ。


UPROXX 2023.3.2
ブライアン・ダニエルソンのG1参戦の確率は?

今週のAEWダイアナイト終了後のインタビューで、エディ・キングストンはAEWを辞めると言って帰って行きました。

本当に辞めるかは分かりません。しかしキングストンはROHの収録に参加しており、3月いっぱいはROHに登場すると思われます。(※もしかしたらROHに専念するのか?)

ーーーーーーーーーー

FTRは現在お休み中だが、AEWとの契約は4月に終了する事になっています。FTRが契約延長するかどうかはまだ不明だが、WRKD Wrestlingによると現AEWタッグ王者ガンクラブ(※ビリーガンの息子)からタッグ王座を奪うのはFTRが予定されているのだとか。

ーーーーーーーーーー

AEWのトニー・カーン社長は「ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレスのG1に参戦するのは難しい」と話していましたが、そのブライアンがUPROXXのインタビューでG1参戦について話しています。
ブライアンは「トニーが俺のG1参戦を許可するかどうか?、トニーにとってそれが賢明な手段かと言われると。おそらくノーだ。俺がG1に参戦できる確率は33%といったところ。さらにモクスリーやクラウディオの3人が出るなんて事になれば天文学的な確率だろう。実はトニーとこの話はしたことがないんだけどね。」と話していました。
ブライアンは3月5日AEWレボリューションPPVでMJFのAEW王座に挑戦するが、もしブライアンがAEW王者になればG1参戦はほぼ無理だと思われます。
.

※参考:3月1日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月24日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:3月5日レボリューションPPVの対戦カード

※参考:2022年度レスリング・オブザーバー・アワード発表
.

(情報:WRKD Wrestling/)UPROXX
.