ロッキー・ロメロがAEWとCMLLの仲介役に、ジョン・モクスリーに対戦要求?

ロッキー・ロメロ

ロッキー・ロメロは新日本プロレス以外でも奮闘中!


2023.10.27
ロッキー・ロメロがAEWとCMLLの仲介役に

ロッキー・ロメロは10月20日放送のAEWランペイジでCMLLのミスティコと対戦したが、レスリング・オブザーバーの番組に出演しロメロはCMLLとAEWの関係について話していました。

「気を付けなければならなかったのはCMLLの選手はAAAの選手と同じ試合には出られないし、同じ番組にも出られないということだ。CMLLの選手がAEWに出場するというアイデアは少なくとも私が大きく関わっている。今回はミスティコが出場したが、トニー・カーンがミスティコのファンということで今回は大きな出来事だった。
CMLLとAEWだけでなく、新日本プロレスも加わって3団体一緒に何かをする為の扉を開く事ができた、もう1つの禁断の扉が開かれたんだ。」と話していました。
.

.
10月25日放送のAEWダイナマイトのメインイベントはオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ vs. ブライアン&クラウディオのタッグマッチ。オカダたちは試合に敗れてしまったが、試合後ブライアンはアゴを痛めたようでモクスリーやロメロもやってきて両陣営が睨み合い不穏な空気に。
そして放送後ロメロはXで “Give me Mox! ” と投稿してジョン・モクスリーに対戦要求?しているようです。

そのモクスリーは11月4日パワーストラグル大阪大会と11月10日テキサス・ダラス大会に出場する事になっている。テキサス大会のカードはまだ発表されていないので、ロメロにもまだチャンスはある。
.

※参考:10月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:10月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月4日パワーストラグル大阪大会の対戦カード

※参考:10月25日後楽園 Road to パワーストラグル 試合結果

※参考:ウィル・オスプレイはWWE移籍にも関心を示す、契約更新はどうなる?
.

(情報:Wrestling Observer)
.