[新日本プロレス] ウィル・オスプレイがAEWと契約へ、新日本との契約はどうなる?

噂通りでした!


2023.11.19
オスプレイがAEWと契約

現地時間11月18日ロサンゼルスで開催されてAEWフルギアPPVの第5試合、前々から発表されていた大物選手との契約が行われました。
登場したのは新日本プロレス所属のウィル・オスプレイだった。

オスプレイは契約書にサインし、俺はまだAEWの一員にはなれない、まずは8年間お世話になった新日本プロレスとの契約を全うする、俺が目指すは2月のレボリューションPPVだ、そしてトニー・カーン社長、来年のウェンブリースタジアムは最高のラインナップを頼むよ、俺がエリートとは何かを見せつけてやると話していました。
.

.
オスプレイは来年1月4日の新日本プロレスレッスルキングダム18in東京ドームに出場する事になっているが、1月いっぱいまでは新日本プロレス所属となるようです。
まだ新日本プロレスと契約しているのにAEWと契約する事になったのかは、PWInsiderがオスプレイは新日本プロレスから他団体と交渉する事を許可されていと報じている。
オスプレイはその為にクリス・ジェリコ、ケニー・オメガ、ヤングバックスのエージェントを務めるバリー・ブルームを雇いました。

※:11月18日AEWフルギアPPVの結果はコチラ
.

※参考:オスプレイ登場、11日4日パワーストラグル大阪大会 試合結果

※参考:1月4日レッスルキングダム18in東京ドームの対戦カード
.

(情報:AEW)
.