[AEW] ヤングバックスはケニー・オメガ&ジェリコに敗れてしばらくお休みか、そしてヒールターン?

ヤングバックスの今後はどうなる?


2023.11.20
ヤングバックスはしばらくお休み、そしてヒールターン

現地時間11月18日(土)のAEWフルギアPPVでヤングバックスはケニー・オメガ&クリス・ジェリコとタッグ王座挑戦&ケニー&ジェリコ解散をかけて対戦したが敗れてしまった。
試合後ブランドン・カトラーは「ヤングバックスはしばらくプロレスから離れると聞いた、彼らはその間プライバシーが守られる事を求めている。」とXで投稿しました。

これでジ・エリートは一旦終了、ヤングバックスもしばらく欠場という事になってしまった。しかし、これはストーリーの一部かもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

ヤングバックスは前回のAEWダイナマイトでペンタ&コマンデルと対戦したが、ジェリコの技を使ったりローブローしたりとラフファイトを見せてヒールターンを匂わせている。フルギアPPVではマットがケニーに片翼の天使も決めている。
Fightfulによると、ヤングバックスは今後ヒールターンをする方向だが、それはヤングバックスだけでは無いのだとか。ヤングバックスの欠場を伝えたブランドン・カトラーも一緒にヒールターンする事になっており、今回の投稿もその一環だと思われる。ただしカトラーはヤングバックスと一緒に休みを取る予定では無く、今後もヤングバックスに代わって番組やSNSで情報発信する役割となるそうです。
.

※参考:11月18日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:オスプレイがAEWと契約 UPDATE、日本のファンにメッセージ

※参考:11月18日AEWフルギアPPVで何が起こった?

※参考:11月17日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.