[AEW] ヤングバックスの欠場&ヒールターン UPDATE、ブライアンvs.アンドラデはどうなった?

AEWに関する情報いろいろ。


2023.11.25
ヤングバックス関連、ブライアンvs.アンドラデ

ヤングバックスは11月18日AEWフルギアPPVでケニー・オメガ&クリス・ジェリコに敗れ、その後ブランドン・カトラーを通してしばらく欠場する事とYouTube番組Being The Eliteの終了を発表した。
とは言ってもこれがストーリーの一部かどうかは分からない。レスリング・オブザーバーによると実際ヤングバックスはしばらく休む事になっており、そしてヒールターンをして復活する事になるそうです。
まだ始まったばかりなので新しいヒールユニットがどうなるかは分からないが、少なくともカトラーは加わる事になりそう。またコルト・カバナも加わるのではないかとの話もあるようだが確認までは取れていない状況だとか。
そして終了を発表したBeing The Eliteだが、ヒールユニットとして復活した時に再開されると思われるとのこと。またヤングバックスは「Superdick Party」と「KTB Wrestling」(KTBはKilling the Business)の商標出願をしているが、これらは新ヒールユニットではなくAEWとは別のプロジェクトで使用されるそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

11月24日のAEWダイナマイトからAEW版のG1ことコンチネンタル・クラシックが始まリました。ダイナマイトではゴールドリーグの3試合が行われ、次回のコリジョンでブルーリーグの試合が行われるがブライアン・ダニエルソンvs.アンドラデのみいつ行われるかは未定となっている。
ブライアンは10月25日のダイナマイトでのオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ戦で眼窩低骨折となって欠場しているが、試合の許可が間に合わなかったので今週のコリジョンでは試合がないのだとか。
ブライアンvs.アンドラデはおそらく12月2日のAEWコリジョンで行われる事になりそう。
.

※参考:オブザーバーの11.18 フルギアPPV 試合評価 ★5出ました

※参考:11月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月17日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.