[新日本プロレス&スターダム] WWEがオカダ・カズチカとジュリアを狙っている UPDATE

オカダとジュリアの今後はどうなる?


2023.12.9
WWEがオカダとジュリアを狙っている UPDATE

WWEはスターダムの現STORONG女子王者ジュリアの獲得を狙っているとの情報がある。WWEは既にジュリアにオファーをしているが、ジュリアはまだ返答しておらず移籍するかどうかは不明の状況との話だった。
レスリング・オブザーバーによると、最近もWWEとジュリアで何度か話をしているそうです。WWEはジュリアとは十分に話したとの認識があるが、ジュリアはまだ周囲にスターダムに残るかWWEに行くかは伝えていないのだとか。
ジュリアとスターダムの契約は来年3月までとなっていると思われている。もしスターダム退団となればその前には何かしらの動きがあると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEは新日本プロレスのオカダ・カズチカを狙っていて、オカダも新日本プロレスを退団しAEWかWWEのどちらかに行くのではないかとの噂もある。
WWEは以前からオカダを狙っていたが、今WWEは「オカダは新日本プロレスでいくつも記録を作り、やれる事は全てやった。今は新たな挑戦に向けて前向きなはずだから獲得できるチャンスは高まっている。」と考えているそうです。とはいえ確実にオカダを獲得できるとは考えていないとのこと。

そのオカダの契約は来年1月末までとなっており、契約延長したかどうかは不明。オカダは1.4東京ドームでブライアン・ダニエルソンと対戦する事になっており、そして1月14日には2010年の海外武者修行で苦い経験をしたTNAに登場することとなっている。
WWEはオスプレイを取り逃しているのでオカダの獲得には全力を出すかもしれないが、オカダが新日本プロレス退団を決断したかどうかはまだ分からない。
.

※参考:12月10日ワールドタッグリーグ(決勝) 試合結果

※参考:オカダ・カズチカは移籍か残留かの予想オッズ

※参考:ワールドタッグリーグ2023の試合結果一覧

※参考:1月4日東京ドーム大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer)
.


オカダがWWEと契約したらWWE日本興行が復活するかも。