[AEW] メルセデス・モネはいつ頃契約しそう?、ロブ・ヴァン・ダムが久しぶりに登場

AEWに関する情報いろいろ。


2024.1.30
モネはいつ頃契約しそう?、RVDが久しぶりに登場

ロブ・ヴァン・ダムが最後にAEWに登場したのは昨年10月25日のAEWダイナマイトだが、2月1日のAEWダイナマイトに登場することが明らかになった。
次回のダイナマイトでハングマン・ペイジとスワーブ・ストリックランドはお互いが指名した選手と対戦する事になっているが、ハングマンが指名したのがRVDだった。RVDはストリックランドと対戦となっており、ハングマンはゲイツ・オブ・アゴニーのトーア・リオナと対戦する。
.

.
ーーーーーーーーーー

メルセデス・モネは昨年5月に足首を負傷して欠場していたが、最近トレーニングを再開している様子を明らかにして復帰は近いのではないかと思われている。
ちなみにモネと一緒にWWEを退団していたナオミは1月27日のロイヤルランブルPLEでWWEに復帰したが、モネは登場する事はなかった。
PWInsiderによると、モネは3月までに復帰する事が予定されているのだとか。しかし復帰する場所はWWEではないとのこと。
となるとAEWと契約するのだろうと思われる。3月といえばAEWは3月3日にレボリューションPPVを予定しているのでそこら辺で何かありそう。

モネが負傷したのは初代STRONG女子王座決定トーナメント決勝戦だったが、モネが新日本プロレス/スターダムに再び登場するかは不明。しかしAEWと契約するなら可能性はありそう。(※STRONG女子王座はモネの為に作られたとの話があるが、現在のSTRONG女子王者はジュリアとなっている。WWEはジュリアを狙っているとの話もあるが、STRONG女子王座はどうなってしまうのか?)
.

※参考:1月27日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:1月27日WWEロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月26日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:ドルフ・ジグラーが中邑真輔との親友関係を語る、新日本参戦に中邑も協力

※参考:1月24日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.