[スターダム] ロッシー小川との契約解除が発表される、何があったのか?

ブシロードファイトはロッシー小川との契約解除を発表!


2024.2.5
ロッシー小川との契約解除が発表される

2月5日(月)ブシロードファイトはスターダムのロッシー小川との業務委託契約を2月4日で解除したと発表しました。


ブシロードファイトは契約解除の理由として「ロッシー小川が多数のスターダム所属選手とスタッフの引抜き行為が発覚した為」と説明している。

スターダムの所属&スタッフの引き抜きと言うことは、ロッシー小川は新たな団体でも設立しようとしていたのか?
.

.
スターダムは2010年9月ロッシー小川により設立、そして2019年10月にブシロードがスターダムを買収。ブシロード子会社キックスロードがスターダムを運営をする事になり、ロッシー小川はエグゼクティブプロデューサーとして業務委託契約していた。
キックスロードはその後ブシロードファイトに社名を変更している。

ロッシー小川もXで契約解除について触れる。突然の出来事だったようです。


.

※参考:2月4日後楽園ホール Road to ニュービギニング 試合結果

※参考:新日本プロレスの親会社ブシロードがスターダムを買収

※参考:トニー・カーン社長の重大発表とはなんだ?、オカダを狙うAEWとWWE

※参考:オカダの契約が遂に終了、WWEとAEWはどんな感じ?

※参考:2月11日ニュービギニングin大阪の対戦カード
.

(情報:スターダム)
.