AEWトニー・カーン社長の重大発表とはいったい何だろう?、オカダを狙うAEWとWWE UPDATE

オカダとモネは何処へ行くのか


2024.2.2
トニー・カーン社長の重大発表、オカダを狙うAEWとWWE

次回2月7日のAEWダイナマイトでトニー・カーン社長は何やら重大発表をする事になっているが、レスリング・オブザーバーによると本当は前回のAEWコリジョンで発表しようとしたが、この日はビンス・マクマホンが過去の性的虐待問題で訴えられTKOの会長を辞任したので重大発表を延期していたのだそうです。
ビンスの話題が強烈なのでAEWの重大発表に影響があると考えた為だとか。トニー・カーン社長の大発表が何かと言うと、どうやらそれはメルセデス・モネと契約する可能性があようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

そのAEWは新日本プロレスを退団したオカダ・カズチカも獲得しようと既に契約のオファーをしているとの情報もある。AEWのオファーはかなり高額だとの話もあるが、一方WWEもオカダ獲得に動いているとの話もある。
オブザーバーは “WWEはオカダが来たいと思っているなら来るだろうと考えている。” と指摘している。どうやらそれはオファーに反映されているようで、オブザーバーの印象では提示金額はAEWの方が遥かに高いそうです。
オカダが知名度を求めているならWWEが最適だし、お金や試合、適度なスケジュールならAEWの方が最適だとも指摘している。
.

※参考:1月24日後楽園ホール Road to ニュービギニング 試合結果

※参考:オカダの契約が遂に終了、WWEとAEWはどんな感じ?

※参考:ジグラーが中邑真輔との親友関係を語る、新日本参戦に中邑も協力

※参考:1月27日WWEロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:2月11日ニュービギニングin大阪の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.