[AEW] ウィル・オスプレイの今後の日程、ロッキー・ロメロ UPDATE

AEWに関する情報いろいろ。


2024.2.14
オスプレイの今後の日程、ロメロ UPDATE

レスリング・オブザーバーはロッキー・ロメロがAEWのフロントオフィスの一員としても働いていると報じていたが、オブザーバーは特にこれによってロメロは新日本プロレスを退団した訳じゃなく、引き続き新日本プロレスでも働いていると報じている。
ロメロは現在ファンタスティカマニアシリーズに出場しているが、最近は定期的にAEWにも登場している。さらにロメロはMLWにも参戦していて、2月29日にはミスティコを相手にMLWミドル級王座の防衛戦をする。
.

.
ーーーーーーーーーー

ウィル・オスプレイは2月11日(日)大阪大会で新日本プロレス所属としての全日程を終えた。オスプレイは昨年11月のAEWフルギアPPVでAEWと契約したことが発表されているが、オスプレイはまだ2月18日(日)のRevProでマイケル・オクと対戦する事になっている。
レスリング・オブザーバーによると、オスプレイはRevProの後は予定が無いのでおそらく2月21日(水)のAEWダイナマイトに登場して誰かと抗争を開始、そして3月3日(日)レボリューションPPVで試合をする予定になっているそうです。

AEWは3月13日のAEWダイナマイト”ビッグビジネス”でメルセデス・モネとの契約を発表するのでは無いかと思われていて、さらに新日本プロレスを退団したオカダ・カズチカはAEW行きが有力と見られている。
.

※参考:2月12日大阪 ファンタスティカマニア 試合結果

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:オスプレイ新日本所属ラスト 2月11日ニュービギニングin大阪 試合結果

※参考:2月10日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:2月7日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


マット・リドルは出演したポッドキャストでTNAと交渉していると言っていたらしい。