[AEW] ハングマン・ペイジがレフェリーを攻撃した理由、スティング引退でタッグ王座はどうなる?

AEWに関する情報いろいろ。


2024.3.4
ハングマン奇行の理由、タッグ王座はどうなる?

現地時間3月3日(日)開催のAEWレボリューションPPVで、スティング&ダービー・アリンはヤングバックスに勝利してAEWタッグ王座の防衛に成功した。
しかしスティングはこの試合が引退試合だったのだが、大会終了後の記者会見でトニー・カーンCEOはスティングがタッグ王者のまま引退してしまったので、AEWタッグ王座は空位になると明らかにした。
そして3月中にAEW番組内でAEWタッグ王座決定トーナメントを開催することを示唆した。
.

.
ーーーーーーーーーー

またレボリューションPPVではサモア・ジョーvs.ハングマン・ペイジvs.ストリックランドのAEW世界王座3WAY戦が行われたが、試合はサモア・ジョーがストリックランドにコキーナクラッチを決めて勝利して王座防衛に成功した。
この試合でハングマンはレフェリーを襲うなどご乱心気味だったが、FightfulによるとハングマンはしばらくAEWをお休みする事になるという噂が広まっていたそうです。

しばらく番組をお休みする為にレフェリーを攻撃した可能性もあるが、どれくらいの期間休むかは不明とのこと。(※レフェリーを攻撃して謹慎処分にするのかな?)
そもそもハングマンは個人的な問題でレボリューションPPVに出場できないかもしれないとの噂もあった。

※:3月3日AEWレボリューションPPVの結果はこちら
.

※参考:2月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月3日レボリューションPPVで何が起こった?

※参考:3月2日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード(カテゴリーA)
.

(情報:Fightful)
.