[AEW] アンドラデとサミー・ゲバラの殴り合いのケンカの真相は実は違っていた?、バックステージの反応は?

アンドラデとゲバラのケンカの真相とは?


Observer/Fightful 2022.10.6
アンドラデとゲバラのケンカの真相は実は違う?

今週のAEWダイナマイトの前にアンドラデとサミー・ゲバラが殴り合いのケンカをしてしまい、アンドラデは家に帰されゲバラは予定通り番組に登場し試合をしていました。(※2人のケンカのキッカケはアンドラデのインタビューとゲバラのツイート、詳しくはこちら。)
TMZ.comは最初にゲバラが殴りかかり、応戦する形でアンドラデも殴り返していたと報じていたが、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによるとこの話には2つのバージョンがあり、AEW関係者の多くがTMZバージョンを否定しているそうです。TMZバージョンが本当なら、アンドラデだけが家に帰されゲバラはメインイベントに出場していたというのは有り得ないので。

一方DAZNのスティーブ・ミュールハウゼンによると、AEWのバックステージではアンドラデだけが家に帰されゲバラはお咎め無しだった事に怒っている人たちもいたのだとか。
またFightfulによると、CMパンクとジ・エリートの乱闘騒ぎの乱闘のあと、クリス・ジェリコやブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリーといったベテラン選手がみんなの心を1つにしようと頑張っていたのに、アンドラデとゲバラがこのような問題を起こしてしまい2人の立場は悪くなってしまったとのこと。

またアンドラデは今週のAEWランペイジで予定されていたダークオーダーの10との試合も中止となっている。
.

※参考:ツイッターでケンカしていたアンドラデとサミー・ゲバラが殴り合いのケンカに!

※参考:アンドラデとサミー・ゲバラがツイッターでケンカ

※参考:10月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful.com)
.


CMパンクとジ・エリートの乱闘騒ぎと似たような感じになってしまった。