[AEW] 突如いなくなったマラカイ・ブラックがインディ団体でコメント、ブラックの今後はどうなるのか?

マラカイ・ブラックの今後はどうなるのか?


Prestige Wrestling 2022.9.18
マラカイ・ブラックの今後はどうなるのか?

マラカイ・ブラックはAEWオールアウトPPVの後に条件付きで退団、もしくは長期離脱したと思われています。しかしAEWからは何の発表もなく、詳細は明らかになっていません。
そんなブラックは現地時間9月17日(土)カリフォルニアで行われたプレステージ・レスリングの大会に出場していました。この日ブラックはキッド・バンディットと対戦し勝利、そして試合後マイクを取って “自分を見直す必要があるので、数週間か数ヶ月待っていて欲しい。これはサヨナラじゃない、また会おう。” と話しています。

▼その時のブラックさん


以前ブラックは腰の怪我で引退も考えたと話していた事もありました。なので怪我が原因で欠場となったのかもしれないと思われていたが、どうやらメンタルヘルスの問題でしばらく時間を必要としていたようです。
ブラックの今後は依然として不明のままだが、現在AEWのサイトの選手一覧にはまだブラックが残っています。そしてAEWはハウス・オブ・ブラックの名称を商標登録して、ブロディ・キング&バディ・マーフィー&ジュリア・ハートはこの先もハウス・オブ・ブラックとして活動するようです。なのでブラックはAEWで復帰するのかもしれません。
.

※参考:9月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:CMパンクとジ・エリートの乱闘騒ぎの調査はもうすぐ終わる?

※参考:ヤングバックスはWWE移籍を考えていない?、ケニー・オメガのスピーチで不満に感じた人も

※参考:謹慎中のケニー・オメガが来日し飯伏幸太と再会
.

(情報:Prestige Wrestling)
.