[AEW] ツイッターでケンカしていたアンドラデとサミー・ゲバラが殴り合いのケンカに!

最近のAEWはバックステージも大変だ!


TMZ.com 2022.10.6
アンドラデとサミー・ゲバラが殴り合いのケンカに!

10月5日のAEWダイナマイト放送前、トニー・カーン社長は今週のAEWランペイジで行われるアンドラデvs.ダークオーダー10をやめてデストライアングルvs.ダークオーダーのトリオ王座戦に変更すると発表しました。

TMZ.comによると、AEWダイナマイト放送前にアンドラデとゲバラは殴り合いの喧嘩をしてしまったそうです。当初2人は家に帰されたと思われたが、AEWダイナマイト開始後もゲバラは予定通り出場することになっているので、アンドラデだけが家に帰されたようです。(※実際ゲバラは番組に出ている)
2人は今週初めにツイッターでもケンカしていました。アンドラデがインタビューでゲバラが試合の不満を言って来たのをバラしてしまい、ゲバラはツイッターで応戦。アンドラデはじゃあ水曜日にまた会おうとツイートしていました。

実際2人はダイナマイトのバックステージで会うと、口論のあと最初にゲバラがアンドラデを押して殴りかかり、アンドラデが応戦して殴りかかったのだとか。

そしてアンドラデはこの情報が出たあとこのようにツイートしています。

“俺をリスペクトしろ、そうすればお前をリスペクトする”
アンドラデはどうなってしまうのか?、ゲバラはお咎めなしなのか?詳細は今後明らかになると思われるので、随時更新して行きます。
.

※参考:アンドラデとサミー・ゲバラがツイッターでケンカ

※参考:10月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月23日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:TMZ.com)
.