[AEW] ケニー・オメガは拳王と対戦する予定だった、復帰したら対戦してみたい選手は?

病気で欠場中のケニー・オメガだが、ゲームができるくらいは元気です。


2024.3.13
ケニーは拳王と対戦する予定だった

ケニー・オメガは昨年12月に憩室炎を患ってしまいずっと欠場している。状態が悪く手術を受ける事も延期されてしまった状態だが、最近はTwitchでゲーム配信をしている。
そんなケニーは配信中に「悲しい話をするのは好きでは無いんだが、拳王と試合をする可能性があったんだ。本当なら数日前に行われるはずだった、残念だね。」とプロレスリング・ノアの拳王との対戦が予定されていたことを明らかにした。

欠場中のケニーだが、先日ヤングバックスはケニーをジ・エリートから追放してしまった。代わりにAEWと契約したオカダ・カズチカが加わった。これでケニーとオカダの抗争が再び行われるかもしれないが、ケニーの復帰はまだ決まっていない。(※近いうちに復帰できると言う話もある?)
.

.
またケニーは自身のリングネームはファイナルファンタジー7のオメガウェポンから来ていると明かした、14歳の時に思いついたそうです。(※この話はwikiにも載ってる)

そして復帰したら対戦したい相手としてサモア・ジョー、スワーブ・ストリックランドの名前を挙げた。
.

※参考:オカダ登場、3月9日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:オカダ・カズチカがAEWを選んだ理由、3年20億円はちょっと盛りすぎ?

※参考:オカダ登場、3月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:オブザーバーの3.3レボリューションPPV 試合評価
.

(情報:PuroresuFlow)
.