[新日本プロレス&AEW] ゲイブ・キッドの契約 UPDATE、最近出番の無いサミー・ゲバラ

新日本プロレスとAEWに関する情報いろいろ。


2024.3.18
ゲイブの契約、出番無いゲバラ

今年初めゲイブ・キッドの契約は1月末で終了する事になっているとの情報があったが、Fightfulによるとゲイブの契約は更新されないまま2月を迎えていたそうです。2月からゲイブはフリーの選手として出場していた事になるが、無事契約更新をしたとのこと。
契約更新は先週末に行われたようで約1ヶ月半ほどフリーの選手として出場していた事になる。

ゲイブの他にエル・ファンタズモ、アレックス・コグリン、クラーク・コナーズ、そしてドリラ・モロニーも1月末で新日本プロレスとの契約が終了する事になったいたが、こちらはどうなったのか? (全員2月以降も登場しているので問題無さそうだが。)
.

.
ーーーーーーーーーー

AEWのサミー・ゲバラは最近登場していないが、Fightfulによると2月14日のAEWランペイジでゲバラはジェフ・ハーディと対戦したが、試合途中ゲバラのシューティングスタープレスでジェフは脳震盪を起こしてしまった。しかしゲバラはそのまま試合を続行し最後は必殺技のGTHまで決めてしまったので謹慎処分となってしまったのだそうです。
謹慎処分を決めたのAEWの懲戒委員会だそうです。謹慎処分がいつまでかは不明、ジェフの復帰時期も不明だそうです。

最近クリス・ジェリコはフックと共闘したが、これはゲバラが謹慎処分になった為だそうです。
.

※参考:3月17日静岡ニュージャパンカップ 試合結果

※参考:柴田勝頼登場 3月16日放送のAEWコリジョン 試合結果

※参考:オスプレイがWWEのオファーを蹴ってAEWに決めた理由を語る

※参考:オブザーバーの3.3レボリューションPPV 試合評価
.

(情報:Fightful)
.