[WWE] シャーロット&サーシャ&ベッキーが予定より早く昇格した理由、次のNXTウーマンズ王者、他

ステファニー・マクマホン シャーロット サーシャ・バンクス ベッキー・リンチ

7月13日のRAWでWWEデビューしたシャーロット、サーシャ・バンクス、ベッキー・リンチの3人ですが、実は直前になって計画の変更があったようです。何が影響していたのでしょうか? しかしこの3人はまだNXTの方にも出場します。


青空プロレスNEWS 2015.7.14
ディーバのアングルに関するニュース
(Backstage News Big Divas Angle)

PWInsiderによると、NXTディーバのシャーロット、サーシャ・バンクス、ベッキー・リンチが予定より早く昇格になったのは、先週女子サッカーW杯で米国チームが優勝した事により、彼女たちの注目度が非常に高かったからという事です。
当初の予定ではサマースラムPPVの近くで昇格する予定でした。
WWEの幹部達は、今日を境にディーバ・ディビジョンは変わっていく事になるという事で、ワクワクしていたそうです。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

8月22日に行われるNXT Takeover開催地のブルックリンの広告では、同大会にサモア・ジョー、シャーロット、タイラー・ブリーズ、サーシャ・バンクスが出場すると宣伝されています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチまでがWWEデビューしてしまった為、8月22日ブルックリンで行われるNXT Takeoverでベイリーが次のNXTウーマンズ王者になるかもしれないとの噂があります。
(情報:Cageside Seats)


3人の昇格が予定より早まったんで、バトルグラウンドPPVでのディーバ戦が無くなってしまったんですかね?この状況でニッキーとペイジの王座戦をやってもちょっと変ですし。