[噂] ケインの右足首が骨折、ドルフ・ジグラーはどうした?、他

ケイン ブロック・レスナー

7月14日の噂まとめ。今週のRAWでブロック・レスナーとセス・ロリンズに足を攻撃されてしまったケインですが、足は大丈夫だったのでしょうか? そして先週ルセフに攻撃されてしまったドルフ・ジグラーですが彼もどうなってるのでしょうか?


Cageside Seats 2015.7.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在広まっている噂では、ドルフ・ジグラーはルセフに攻撃された時の怪我という事で、しばらくTVに出演しないかもしれないという事です。
しかしサマースラムPPVには出場する事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、現地時間13日放送のRAWでブロック・レスナーとセス・ロリンズによって足を攻撃されたケインは、足を負傷したという理由でしばらく欠場になるようです。
そしてRAW放送終了後WWE.comは、人の皮をかぶったビーストによってケインの右足首は骨折してしまったと報じています。

ーーーーーーーーーー

WWEは、バトルグラウンドPPVのプレショーで、R・トゥルース vs. キング・バレット戦を行うと発表しました。

ーーーーーーーーーー

WWE殿堂者のリック・フレアーは、娘であるシャーロットの登場をRAWのバックステージで見守っていました。

(情報:Cageside Seats)