[動画] ROHを退団したムースがTNAに登場!

7月8日のボルチモア大会終了後、ROHを去ると思われるツイートをしていたムースがTNAいん登場しました。


Wrestle Zone 2016.7.12
ムースがTNAデビュー!
(Moose Makes TNA Debut at TNA Tapings)

現地時間7月12日(火)行なわれたTNAのライブ放送で、7月8日(金)のボルチモア大会でROHを退団したと思われムースが登場しました。
ムースはROHとの契約期間の終了が近づいた時から、WWEやTNA、そしてルチャ・アンダーグラウンドから契約のオファーを受けていたとの情報がありました。当初WWEと契約すると思われていたムースですが、過去の家庭内暴力問題(※逮捕されてはいないが、当時の奥さんとは離婚)が明るみになり、WWEとは契約に至りませんでした。その後は一番時条件の良いオファーをしたTNAと契約が有力視されていました。ROHも再契約のオファーをしていましたが、どうやらムースはTNAを選んだようです。
PWInsiderによると、ムースとTNAの契約期間は2年だそうです。

▼TNAに登場するムース

(情報:Wrestle Zone)


実際はライブ放送ではなく、ニアライブ放送みたいな感じのようです。