[ROH&CMLL] ドラゴン・リーのROH参戦が正式決定!

ROHは9月のオールスター・エクストラバガンザVIII PPV大会の出場選手第1弾の発表をしました。


ROH 2016.8.4
ドラゴン・リーのROHデビューが決定
(Dragon Lee Makes His ROH Debut)

現地時間8月4日(木)ROHは、9月30日(金)マサチューセッツ州ローウェルで行われる “ROHオールスター・エクストラバガンザVIII” PPV大会に、CMLLスターのドラゴン・リーの出場が決定したと発表しました。そして同大会にも新日本プロレスの選手が出場するとのこと。現在同大会の出場選手はまだドラゴン・リーのみの発表なので、新日本プロレスから誰が参戦するかは不明です。
またドラゴン・リーのROH参戦にあたって、ドラゴン・リーのキャリアの紹介としてCMLLでのカマイタチとの抗争を紹介した上で、ドラゴン・リーが対戦相手として狙いを定めているのは誰?と書かれている事から、ROHでドラゴン・リーとカマイタチの再戦が実現するかもしれません。
9月30日(金)のPPV大会の翌日、10月1日(土)にはROHのTV収録大会も行われる事になっており、そちらにもリーは出場するとのこと。

ドラゴン・リーのROH参戦は、当初7月16日のTV収録大会に予定されていましたが、ドラゴン・リーはヒザを負傷していた為に変わりにストゥーカJr.が参戦しました。その時ストゥーカJr.はカマイタチと対戦しています。

(情報:ROH)


9月24日の大会に獣神サンダー・ライガーが出場するから、ライガーの出場の可能性もあるかもしれませんね。その大会にはカマイタチも出場するので、カマイタチもPPV大会出場は間違いなさそうです。
あとドラゴン・リーもWWEクルーザー級クラシック・トーナメント参戦のオファーを受けていたようですが、ROH参戦という事はそれ以上話は無かったようですね。クルーザー級トーナメント出場は怪我のため断ったそうです。