新日本とROHの合同イベントがピンチ!

ROH 新日本プロレス

今年5月に米国で行われる、新日本プロレスとRHOの合同イベントですが、去年のように新日本のレスラーがたくさん出場する計画が変更される可能性があるそうです。


Wrestling Inc 2015.1.12
ROHと新日本が計画変更
(ROH – New Japan Pro Wrestling Plans Change)

現在、5月にトロントで予定されているROHと新日本プロレスの合同イベントで、出場する新日本のレスラーは2〜3人になるかもしれません。
当初の計画では、デリリアス(ハンター・ジョンストン)がROHのブッカーだった去年のように、8人以上のレスラーを出場させる事になっていました。しかしROHのCOOジョー・コフは、今年は新日本のレスラーに対してそのレベルの支出は心配であるようです。それは去年の2つの合同イベントでは、ROHはかろうじて赤字にならない程度だったからです。

デリリアスは、長期のパートナーシップがとても有益であると考えていて、2014年のように優秀なレスラーを出場させる事で、PPVで取り戻せると信じています。
しかし、その世界最高のPPVのプランを中断してしまうようです。

ROHのビジネスマネージャー・ジルランドは、彼らはちょうど今世間に認められていて、ROHのPPVスケジュールが崩壊する様な、多くのリスクを与えるとは考えていません。
(情報:Wrestling Inc


青空プロレスNEWSのツイッター!