[新日本プロレス&ROH] 矢野通が8月のROHに出場決定、そしてROH選手が契約終了に!

8月19日のRONの大会で矢野通がROHデビューする事が明らかになりました。


ROH 2016.7.1
矢野通のROHデビューが決定!
(Toru Yano Signed For DBD XIV)

現地時間7月1日(金)ROHは、8月19日(金)ネバダ州ラスベガスで行われる “デス・ビフォア・ディスオナーXIV” PPV大会がROH選手と新日本プロレス選手による共同開催になる事を明らかにしました。そして同大会に出場する新日本プロレスからの最初の出場者発表として矢野通が参戦する事を明らかにしました。矢野はこれがROHデビューになります。
昨年末バレットクラブと抗争していた矢野は、1.4東京ドームでバレットクラブと対決する為の助っ人としてROHのブリスコ・ブラザーズを連れて来て初代NEVER6人タッグ王者に輝いていました。
また8月20日(土)にはROHのTV収録が行われる事にもなっており、こちらの方にも新日本プロレスの選手が参加するとのこと。矢野はROHのTV放送デビューする事にもなると思われます。

▼カマイタチも出場するみたい

■デス・ビフォア・ディスオナーXIVの出場予定選手
矢野通
カマイタチ
ブリスコ・ブラザーズ
アディクション

(情報:ROH)

ーーーーーーーーーー

ROHのサイラス・ヤングが、ROHとの契約が終了しフリーエージェントになる事を自身のツイッターで明らかにしました。ヤングは1年前にROHと1年契約を結んだが、今回契約更新には至らなかったようです。
ヤングは 6月25日(土)のROHコンコード大会(TV収録)でビア・シティ・ブルーザーとのタッグで、ROHタッグ王者アディクションに挑戦しましたが敗れていました。

“1年前にROHと1年契約を交わしたが、それは今私がフリーエージェントになったという事だ。”

(情報:PWInsider)