[新日本プロレス] ケニー・オメガが4FWに出場した理由が明らかに、他

1月21日英国4FWに出場したケニー・オメガですが、その出場にはちょっとした理由があったようです。


411mania 2017.1.22
ケニー・オメガが4FWに出場した理由

1月21日(土)イングランド・スウィンドンで行われた英国4FWの大会に出場したケニー・オメガ。実は当初この日の4FWに出場するのはコーディ・ローデスの予定でした。
しかしコーディは、1月9日に9歳で死去したドラックス・シャドーことイライジャ・メンヴィルの告別式に出席する為に、代わりに同じバレットクラブ・メンバーのケニー・オメガが出場する事となったそうです。
神経芽細胞腫だったイライジャ・メンヴィルは2015年にWWEタフイナフのオーディションに応募、その後トリプルHとステフに招かれ、WWEタフイナフ練習生として契約。その後RAWで “ドラックス・シャドー” のリングネームを与えられていました。

またケニーはその日、4FW王者のタイガー・アリと対戦し片翼の天使を決めて勝利したが、試合後 “幾つか大きいオファーがあって、今それを決めているところ。” と話していたそうです。

そしてレスリング・オブザーバー・ラジオでケニーは “今は本当に自由の身だから何も話す事は無いし、何もしてないから幾つかブッキングを受け付けようと思ってる。でもまだ今後の事に関しては何も決めてない。ある程度の方向性は決めているけれど、それが変わる事もある。本当に今は交渉中なんだ。別に金額を釣り上げようとしてる訳じゃ無い、今は自分のキャリアにとって重要な時期。まだ若いし大きな怪我も無いし、自分はただこのプロレス業界を変えたいと思ってるだけなんだ。” と話していました。


※参考:1.21 英国4フロント・レスリング 試合結果


(情報:411mania)