コルビー・コリノが再び逮捕される、宝城カイリ&紫雷イオちょっとUPDATE

新日本プロレスのヤングライオンになる予定だったコルビー・コリノ、色々あってその話は無くなってしまいましたが、更生しようとしていた矢先……。そしてWWE行きの噂のある宝城カイリと紫雷イオちょっとUPDATE。


青空プロレスNEWS 2017.3.31
コルビーまた逮捕&

今年から新日本プロレスのヤングライオンになる事が予定されていたスティーブ・コリノの息子、コルビー・コリノ。しかし昨年の12月初旬、テネシー州の自分の家で意識不明の状態で発見された後、規制物質の所有、麻薬吸引器具の所有、ドラッグの転売の容疑で逮捕されてしまいました。
その後コルビーの友人達は彼に治療を受けさせるようと、クラウドファンディングで資金調達していました。コルビー本人も立ち直ると誓っていたそうですが、今度は3月29日(水)にフロリダ州で万引きの容疑で逮捕されてしまったそうです。詳細までは不明ですが、盗んだものは300ドル以下の小額だったそうです。

▼コルビーの最新マグショット

何故コルビーがフロリダにいたかというと、コルビーはルード・ボーイ・ライリーというインディ選手と試合をする予定だったのだそです。しかしルード・ボーイ・ライリーも、自身のPCから児童ポルノの画像が発見され逮捕されています。(※その後保釈金を払って保釈されている。)
またルード・ボーイ・ライリーは、今年2月WWEパフォーマンスセンターでWWEでトライアウトを受けていました。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約に合意したとの情報があったスターダムの宝城カイリ、4月中の退団を希望している事をスターダムに伝えたとの情報もありましたが、そんな宝城は3月26日(日)の大会でワンダー・オブ・スターダム王座を防衛しました。
レスリング・オブザーバーによると、宝城は確かにWWEとの契約には合意しているそうですが、まだ正式に何時からWWEでスタートするかは決まっていないそうです。

そして3月15日(水)にWWEに誘われパフォーマンスセンターを視察していた紫雷イオですが、紫雷は宝城とは違ってWWEとの契約に関しては保留の状態でした。現時点では紫雷がWWEに行くか、スターダムに残るかは不明だそうです。

(情報:Wrestling Observer)