[新日本プロレス&CMLL] 9月のCMLLインターナショナル・グランプリにジュース・ロビンソンの出場が決定、そしてキング・ハクも!

9月のCMLLインターナショナル・グランプリの出場選手が発表されました。


CMLL 2017.6.21
9月のCMLLにジュース&キング・ハク

CMLLは今年の9月1日(金)に第13回となるインターナショナル・グランプリを開催すると発表しました。そして同大会にはCMLLだけでなく、提携団体のROHと新日本プロレスからも選手が出場します。
そして現地時間6月21日(水)のCMLLインフォルマで、ROHからマット・ターバン、そして新日本プロレスはジュース・ロビンソンがインターナショナル・グランプリに出場すると発表されました。またタマ・トンガ&タンガ・ロアのお父さんのキング・ハクも同トーナメントに出場するとのこと。

同トーナメントは昨年も行われており、新日本プロレスからはKUSHIDA、マイケル・エルガン、タマ・トンガ、タンガ・ロアの4人が出場していました。そしてタマ・トンガは最後の2人まで残りましたが、残念ながらタマはボラドールJr.に敗れていました。
CMLLのインターナショナル・グランプリは、メキシコ軍 vs. 多国籍軍の8対8でのエリミネーション戦で行われ、最後まで勝ち残った選手がトーナメント勝者となるようです。

(情報:CMLL)