[新日本プロレス&ROH] ケニー・オメガがALL INで対戦するのは誰かな?、MSG大会のチケット販売は好調でも不安が……。

9月のALL INと来年のMSG大会に関する情報だよ!


PWInsider 2018.8.7
ケニーがALL INで対戦するのは?

来年4月6日(土)に開催されるROHと新日本プロレス合同のマディソン・スクエア・ガーデン大会 “G1スーパーカード” のチケットが8月8日にROH会員向けに先行発売されました。ROHのCOOジョー・コフによると、先行発売で用意したチケットの60%(9,000枚中の5,400枚?、もしくは15,000枚中の9,000枚?)がすでに売れたとのこと。
しかし喜んでばかりはいられないようで、ROH&新日本プロレスのMSG大会がご不満なWWEは、同大会に出場させない為に大物インディ選手と先に契約しちゃおうと企んでいるとの噂があります。そしてケニー・オメガ、ヤングバックス、コーディ・ローデスもMSG大会の前に減災の契約が終了するので狙われているとか?

MSG大会は新日本プロレスからオカダ・カズチカ、棚橋弘至、内藤哲也が参戦するとすでに発表されています。しかしROHからは具体的な選手名はまだ明かされておりません。現在ROHが使用しているMSG大会のグラフィックにはオカダとマーティ・スカルが掲載されているだけです。

来年の1月にはケニー、ヤングバックス、コーディの4人がどうなるかハッキリすると思われます。

ーーーーーーーーーー

そして今年9月1日(土)にはコーディ&ヤングバックス自費の1万人興行 “ALL IN” が開催されます。PWInsiderによると、ケニー・オメガはペンタ・セロ・ミエドと対戦する可能性があるとのこと。当初はレイ・ミステリオとの対戦が予定されていたそうです。
しかし今年4月6日のレッスルコン・スーパーショーでケニーは飯伏幸太と組んで、ペンタ・セロ・ミエド&レイ・フェニックスとの対戦が予定されていたが、新日本プロレスがNGを出してベストフレンズとの対戦に変更されたとの情報もありました。
新日本プロレスはCMLLと提携しているので、契約している選手がCMLL以外のメキシコ人と対戦するのを嫌がったという事らしいです。(※ペンタとフェニックスは元AAAでクラッシュにも出場していたということもある。)
しかしその後ペンタ・セロ・ミエドとレイ・フェニックスはCMLLに出場しているので、もう問題にはならないのかもしれません。新日本プロレスはどうするかな?
(※ミステリオは元WWE枠だし、カリフォルニア生まれなので問題無いという事のよう。)

そしてALL INはアメリカのケーブルTVのWGNアメリカと、ストリーミングサービスのFITE TVとROHのオナークラブでも配信されます。(※すべて有料)

(情報:PWInsider)