[リーク] ビンス・マクマホン、サクストンに激怒 & ルネ・ヤング

バイロン・サクストン

謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everが、レッスルマニア31後のRAWでバイロン・サクストンのお通夜のような実況にビンス・マクマホンは激怒していた事をリークしました。そしてルネ・ヤングにチャンスが……。


MetsFan4Ever 2015.4.3
ビンス・マクマホン、サクストンに激怒!
(Vince McMahon furious at Byron Saxton)

レッスルマニア31後のRAWで、ビンス・マクマホンはバイロン・サクストンに激怒していたと言われています。マイケル・コールがブロック・レスナーのF5をくらって(ストーリーライン上)以降、残りのショーはサクストンが実況していました。
ジェリー・ローラーが後から助っ人に入って来れたのは、前日のレッスルマニア31からほとんどのメインロースターと一緒に同じ建物にいたからです。
※通常ジェリー・ローラーはRAWの収録に立ち会いません。

放送開始から1時45分頃にビンスは選手入場口の裏からローラーに電話して、すぐにリングサイドに行ってサクストンにもっと元気よく実況させるよう頼みました。
ローラーがそうさせようとしているにも関わらず、サクストンは一向に良くならないのでその間ビンスはずっと怒っているままでした。サクストンがバックステージに戻ると、ビンスに無視されてしまったそうです。

マイケル・コールはレスナーからF5をくらった後もバックステージに残っていて、放送中も選手入場口の裏からサクストンにアドバイスしていましたが、まったく良くなりませんでした。
結局サクストンはビッグチャンスを与えられたにも関わらず、ビンスとケビン・ダンの2人には “彼はブラスリングを掴めなかった(チャンスを掴めなかった)” と思われてしまいました。

ルネ・ヤングにとってもビンスとケビンは重要な存在です。しかし、現段階では彼らはバックステージ・インタビューは彼女に続けさせたいと思っています。
ここからが重要な話になりますが、意外に早くルネ・ヤングがRAWの放送に配置転換される事になりそうです。
(情報:r/SquaredCircle)


基本的にアナウンサー達はヘッドセットからビンスの指示を受けています。なのでサクストンはビンスから怒鳴られながら実況していたのでしょう。