[AEW] マラカイ・ブラック「私退団するなんて言ってませんよね?」

マラカイ・ブラックのAEWを退団するのかしないのか問題、遂にハッキリしました。


マラカイ・ブラック 2022.9.27
私退団するなんて言ってませんよね?

マラカイ・ブラックはAEWに退団要請していた事を明らかにし自分を見つめ直す為に数ヶ月休みを取るとの声明を発表していたが、しかしその声明ではAEWに残るのか退団なのかハッキリせず。さらにWWEがブラックを復帰させようと連絡していたとの情報もあり、ブラックは条件付きでAEWを退団したのではないかと思われていました。

そんなブラックはインスタグラムライブで「俺の契約期間は5年との情報が出てるがこれは間違いだ、条件付きリリースとの情報も間違い。俺は退団しないのに未確認情報を見たやつらから憎しみに満ちたコメントが送られたり、殺害予告も2回あった。俺は数週間前にトニー・カーン社長から休暇をもらったんだ。だから前回の声明で休む理由を明らかにした。だから数週間か数ヶ月でまたみんなと会う。それが全てだ。(※長いので要約)」と話しています。

いつかはまだ分からないが、ブラックはそのうちAEWに復帰することは確実です。またハウス・オブ・ブラックのメンバー、バディ・マシューズもブラック同様にお休みする事を明らかにしているが、マシューズもAEW退団を否定しています。
どうやらハウス・オブ・ブラックはまた4人に戻るようです。
.

※参考:マラカイ・ブラックが何が起こったかを明らかに、退団の話は事実では無い

※参考:バディ・マシューズもマラカイ・ブラック同様にしばらくお休みに

※参考:9月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月23日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:マラカイ・ブラック)
.