[AEW] ジョン・モクスリーが契約延長し新たな役割も追加、バンディードとダルトン・キャッスルの契約 UPDATE

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2022.10.8
ジョン・モクスリーが契約延長、バンディード&キャッスルの契約

ダルトン・キャッスル&ボーイズは7月のROHデス・ビフォア・ディスオナーPPVでROH6人タッグ王者となり、その後キャッスル&ボーイズは度々AEWに登場しています。が、キャッスル曰くAEWとは契約していないとのこと。一方ザ・ボーイズはROHの方と契約している。

ーーーーーーーーーー

バンディードはAEWとの契約に合意したとの情報があったが、バンディードはMas Lucha,のインタビューでまだAEWとはまだ交渉中であることを明らかにしています。バンディードによると、クリス・ジェリコとの試合を終えてバックステージに戻ると、トニー・カーン社長が呼び寄せてAEWにはあなたが必要だと言われたのだとか。
またバンディードはWWEも契約のオファーをしていたことも明らかにしています。しかし今のところAEWに落ち着く可能性が高いとのこと。

ーーーーーーーーーー

10月7日(金)AEWのトニー・カーン社長はAEW王者ジョン・モクスリーと2027年までとなる5年の契約延長をしたと発表。そしてAEWと新日本プロレスを含む国際的なパートナー団体に専念し、今後はAEWの選手のコーチ&指導役としても活躍する事になるとのこと。
.

※参考:10月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:10月7日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:10月7日放送のAEWバトル・オブ・ザ・ベルツ4 試合結果

※参考:最初に殴ったのはアンドラデ、目的があってわざとケンカしたのか?
.

(情報:Wrestling Observer)
.