[AEW] CMパンクは二度とプロレスをしない?、結局何が起こったかは明らかにならないのか

CMパンクとジ・エリートの乱闘騒ぎは闇の中へ


Wrestling Observer 2022.11.2
CMパンクは二度とプロレスをしない?、他

CMパンクは9月4日(日)AEWオールアウトPPVの後の記者会見で、ケニー・オメガ&ヤングバックスのジ・エリートやハングマン・ペイジ、そしてコルト・カバナをディスり、その後抗議に行ったジ・エリートと乱闘騒ぎを起こしました。
事件の後AEWは調査を行い、ようやく最近になって調査が終わったようです。先週のAEWダイナマイトではジ・エリートの復帰が示唆されました。一方暴力をふるったCMパンクの方は、一定の金額を払って契約を解除するバイアウトになると思われている。

レスリング・オブザーバーによると、今のところAEWもCMパンクも訴訟を起こす様子は無いのだそうです。しかしAEW側は今回の件に関して今のところ公にする気は無いのだとか。何が起きたか明らかになるのは数年後になるかもしれない。そして今AEWはバイアウトの方向でCMパンクと交渉している可能性があるとのこと。

CMパンクはオールアウトPPVでのジョン・モクスリー戦で左腕の上腕三頭筋を断裂してしまい、少なくとも治るまでに半年以上かかると思われています。CMパンクに近い関係者達の多くが、CMパンクは二度とプロレスをするつもりはないと話していたのだとか。
CMパンクはバイアウトでかなりの金額を手にする事になると思われ、それほどお金には執着する必要はなくなります。またCMパンクは昨年アメリカのスターズで放送されていた架空のプロレス団体のドラマ「HEELS」に出演しており、今後はプロレス以外の道に進むかもしれません。
.

※参考:10月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:CMパンクの退団は決定的に、WWE復帰の可能性は?

※参考:乱闘騒ぎに関与していたエース・スティールが契約解除に
.

(情報:Wrestling Observer)
.