[AEW] CMパンクが不満爆発で退団の可能性も?

何やらCMパンクが怒って辞める辞めないの問題になっているのか?


Wrestling Observer/Fightful 2022.8.19
Mパンクが不満爆発で退団の可能性も?

今週のAEWダイナマイトのオープニングでCMパンクはハングマン・ペイジを呼び出しリマッチを要求、しっかしハングマンは現れませんでした。レスリング・オブザーバーによると、これは計画された物ではなくCMパンクのアドリブだったそうです。なのでハングマンは登場しなかったのです。当然CMパンクvs.ハングマンも計画されていません。
その後予定されていたCMパンクとジョン・モクスリーとの乱闘が行われ、9月4日オールアウトPPVでの対決が明らかにされました。

またFightfulによると、5月29日のダブル・オア・ナッシングPPVでCMパンクはハングマンを倒してAEW王者となったが、どうやらこの試合に至る2人の抗争の中でCMパンクはハングマンのプロモで本当に怒っていたのだとか。
そしてCMパンクはAEW上層部に不満を言う事になり、AEWの中ではCMパンクは辞めるのではないかと心配する人もいる状況なのだそうです。

オープニングの結果によりCMパンクとモクスリーの統一戦はオールアウトPPVで行われるかと思われたが、統一戦は次回8月24日のAEWダイナマイトで行われると発表されました。これは直前での決定だったそうです。
AEWダイナマイトの途中でモクスリーが現れ、今ここで統一戦をやろうぜと言ってCMパンクを呼び出すシーンがあったが、これは次回統一戦を行う為に急遽追加された、もしくは変更されたセグメントかもしれない。

もしCMパンクがモクスリーに敗れる事があれば、CMパンクはAEWを辞めてしまうのだろうか?
.

※参考:8月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月12日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:ケニー・オメガが遂に復帰、放送後何が起こった?
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful)
.