[AEW] CMパンクの復帰 UPDATE、インターナショナル王座バトルロイヤルの出場選手

直前で揉めたCMパンクの復帰だが無事に問題は解決したようです。


Wrestling Observer 2023.5.25
CMパンクの復帰 UPDATE、インターナショナル王座バトルロイヤルの出場選手

5月28日のダブル・オア・ナッシングPPVで行われるインターナショナル王座バトルロイヤルの参戦選手は王者のオレンジ・キャシディしか明らかにされていなかったが、レスリング・オブザーバーによるとバトルロイヤルの出場選手は以下になるそうです。
オレンジ・キャシディキース・リースワーブ・ストリックランドビッグビルりー・モリアーティチャック・テイラートニー・ニースアリ・デバリジョシュ・ウッズペンタ・セロ・ミエドレイ・フェニックスバンディードブッチャーブレイドキップ・セイビアンブライアン・ケイジダスティン・ローデス
※今回明らかになったのは18選手だが、残り3選手は当日明らかになると思われる。
.

.
当初CMパンクは6月17日(土)に始まるAEWの新番組AEWコリジョンで復帰する予定だったが、エース・スティールの復帰に関してAEW側と揉めて復帰が危ぶまれていました。
しかし今週のAEWダイナマイトで6月17日のAEWコリジョンがシカゴのユナイテッドセンターで開催されると発表され、CMパンクの地元のシカゴということで無事に復帰することになったと思われている。(※CMパンクの復帰がダメだったら別の小さい会場になっていた。パンクがいなければ観客は減るだろうとのことで)

レスリング・オブザーバーによると、CMパンクに復帰までは発表されなかったがAEWとの交渉で問題が無事解決され、6月17日のAEWコリジョンにCMパンクは登場するそうです。
そして今回の交渉で、昨年9月のCMパンク&エース・スティールがジ・エリートに暴行を振るった問題に関して公にしないという内容も含まれているのだとか。そしてそのエース・スティールだが、AEWに復帰することになったものの結局リモートワークとなり会場には来ないのだそうです。
.

※参考:5月24日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月19日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オージーオープンがAEWと契約、CMパンクの復帰は確実に
.

(情報:Wrestling Observer)
.