[AEW] CMパンクのインタビューにAEWの人達はどう反応した?

CMパンク

AEWの人達はCMパンクのインタビューをどう思った?


2023.6.17
CMパンクのインタビューにAEWの人達の反応は?

ESPNはCMパンクのインタビューを公開、内容はハングマン・ペイジからいわれなき非難を受けた事や昨年オールアウトPPV後の記者会見での発言に公開していた事、そして6月18日スタートの新番組AEWコリジョンの宣伝などだった。
Fightfulによると、当初AEWの人達はこのCMパンクのインタビューで同様するだろうと思われていたが、結果は予想されたような過激な内容ではなかったと思われているそうです。しかしレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、CMパンクはもっと多くのことを話していたが公開されなかった部分があって、AEWの中にその未公開の部分で怒っている人がいるのだとか。
.

.
今回のインタビューでCMパンクはハングマンについて多く言及したが、ケニー・オメガ&ヤングバックスに関してはほとんど触れず。これはオールアウトPPV後の乱闘問題に関わることは言及しないと秘密保持契約を結んだからで、乱闘に加わらなかったハングマンは対象外となっている。
当然ハングマンもCMパンクと何が怒ったか発言することは出来るが、ハングマンは沈黙することを選んだのだそうです。

またCMパンクはハングマンが番組の中でコルト・カバナの件を示唆する事を言ったので、AEW上層部に対処してほしいと頼んだが大した事はしなかったとインタビューで話している。(※なのでオールアウトPPV後の記者会見に繋がった)

またCMパンクはインタビューで「俺がベルトを獲ってからみんなと会っていない、俺は復帰する。去年止まったところから再開だ、俺が何を話すのか確かめてくれ。」と言ってAEWコリジョンを宣伝。
.

※参考:CMパンクがハングマン・ペイジとの問題を語る、去年のあの事件、カバナの件も言及

※参考:CMパンクがコルト・カバナ、ハングマン・ペイジ、無責任な自称EVPの不満を語る

※参考:6月17日のAEWコリジョンの対戦カード

※参考:CMパンクの話題いちらん
.

(情報:Fightful/Observer)
.