[AEW] ジョン・モリソンがAEWと契約か?、コリジョン初回の視聴者数に満足、フエゴ・デル・ソル退団

AEWに関する情報いろいろ。


2023.6.23
モリソンがAEWと契約か、コリジョン初回に満足、デル・ソル退団

フエゴ・デル・ソル(27歳)は2021年8月13日のAEWランペイジの放送中にAEWと契約したが、デル・ソルはSNSで6月いっぱいでAEWtの契約が満了し退団すると発表。7月1日からフリーエージェントになるとのこと。
デル・ソルは今年2月にインディ団体で負傷し欠場していたが、復帰許可も出て既にブッキングを受け付けているそうです。

ーーーーーーーーーー

6月17日放送のAEWコリジョン初回の視聴者数は81万6,000人だったが、PWInsiderによると放送したTNTの親会社ワーナーブラザーズ・ディスカバリーは初回の内容と視聴者数に興奮していたそうです。
この日CMパンクは復帰アピールのマイクでヤングバックスへの非難をしていたが、バックステージではまた対立が激しくなっているとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のAEWランペイジの収録でジョン・モリソンが再び登場したが、PWInsiderによるとバックステージではモリソンがAEWと契約したと思われていて新しいリングネームはジョニー・テレビジョンか、もしくはジョニーTVになるらしい。
モリソンは昨年5月と6月に2回ほどAEWに登場していた。

▼ランペイジの収録に登場したモリソン

.

※参考:デル・ソルが契約した2021年8月13日AEWランペイジ 試合結果

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉の対戦カード

※参考:6月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ケニー・オメガ「オスプレイが勝てないならもう日本に行かない」

※参考:6月17日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:PWInsider)
.