[AEW] 飯伏幸太のAEW参戦は近い?、ケニー・オメガ率いるジ・エリートに加勢か?

飯伏幸太のAEW参戦は近いのかもしれない。


2023.7.7
飯伏幸太のAEW参戦は近い?

7月19日のAEWダイナマイトでジ・エリートvs.ブラックプールコンバットクラブ&竹下幸之介の5対5のブラッド&ガッツマッチが行われるが、両チームともまだ残りの1人は明らかにされていない。
Fightfulによると、AEWは今年1月いっぱいで新日本プロレスを退団した飯伏幸太に連絡をとっていたそうです。そこで何が話されていたかは不明だが、AEWの選手達は飯伏が7月19日のAEWダイナマイトに登場するだろう思っているのだそうです。また飯伏に親しい関係者も飯伏がAEWに参戦すると話していたそうです。

今のところブラッド&ガッツマッチに出場するのはモクスリー&クラウディオ&ユウタ&竹下幸之介、ケニー・オメガ&ヤングバックス&ハングマンまでが明らかになっている。
.

.
飯伏は3月30日ロサンゼルスで開催されたジョシュ・バーネットのBLOODSPORT 9で復帰、まだ日本では試合をしていないが8月4日(金)GREAT両国国技館大会に出場することが先日発表されている。
またAEWは8月27日ロンドンのウェンブリースタジアムでALL INを開催するが、飯伏は出場アピールをしていた。出場アピールだけでなくゴールデン☆ラヴァーズ復活も匂わせていたが、実現する可能性があるかもしれない。
ただし飯伏はプロレス道場の方も進めているので、AEWとフルタイムの契約までは無いと思われる。
.

※参考:飯伏幸太の国内復帰戦の日程が明らかに!

※参考:新日本プロレスは飯伏幸太に出場のオファーをしていた?、復帰の可能性はどうなんだ

※参考:飯伏のAEW参戦はあるか、既に動き出してる?

※参考:飯伏幸太が8月のALL INに出場アピール
.

(情報:Fightful.com)
.