[AEW] コルト・カバナが復帰していたが選手ではなく、最近のヤングバックスやる気なくない?

AEWに関する情報いろいろ。


2023.7.7
コルト・カバナが復帰していたが選手ではなく

コナンは自身のポッドキャストで「最近のヤングバックスを見ているともうやる気がなくなってしまったように見える、AEW旗揚げ当初と比べると彼らの態度はもうAEWにいる事を望んでいないのかも。違うかもしれないけど。だが彼らはまだ終わっていない、WWEに行く事も可能だ。」と話していました。
現在のヤングバックスの契約は今年いっぱいまでとなっていて、現在契約延長に向けて交渉中との話もある。そして以前から契約延長しなかったらWWEはヤングバックス獲得に動き出すとの話だってあった。どうなるかはトニー・カーン社長次第か?
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクがAEWと契約してからコルト・カバナの出番は減ってしまい最終的に完全に登場しなくなりました。昨年9月CMパンクがジ・エリートと乱闘騒ぎを起こして謹慎処分となると、11月2日放送のAEWダイナマイトに登場してクリス・ジェリコのROH王座に挑戦。しかしその後また登場しなくなってしまった。
Fightfulによると、カバナは今週のAEWダイナマイトのバックステージに現れていたそうです。ただし選手としてはなくプロデューサー兼コーチとしての復帰だそうで、フルタイムで働くかはまだ不明。
CMパンクとカバナは元々親友だったが、CMパンクがWWEを解雇された後カバナのポッドキャストで色々暴露して2人はWWEのアマン医師から訴えられる。裁判を通して2人の関係は険悪になってしまった。
基本的にCMパンクはAEWコリジョンの方で活躍するので、カバナはダイナマイトの方で仕事ができるのかもしれない。
.

※参考:カバナ登場、11月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月1日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.