[AEW] AAA退団を発表していたルーシュだが、一転トリプレマニア31出場を発表

AAAとルーシュの間で何かあったようです。


2023.7.13
ルーシュがトリプレマニア31出場を発表

ルーシュは現地時間7月15日(土)メキシコ・ティファナで開催されるトリプレマニア31に出場する予定となっていたが、6月上旬に突然父ベスティア・デル・リングと一緒にAAAを退団すると発表していました。
AAAはカード変更をしなかったが、7月12日(水)ルーシュは自身のYouTubeチャンネルで今週末のトリプレマニア31に出場すると発表しました。ルーシュはトリプレマニア31で行われるゲレーラ・デ・リヴァリダデス・トーナメント決勝戦に出場することになっており、LAパークと組んでサイコ・クラウン&サム・アドニス組と対戦する。
ちなみに敗れたチームは8月12日メキシコシティで開催されるトリプレマニア31でマスクと髪の毛を賭けて対戦しなければならない。(※ルーシュはこれに反発していたらしい)
.

.
そのルーシュはAEWにも出場しているが、昨年9月に契約して契約期間は1年となっている。メキシコではアンドラデとルーシュはWWEに行くのでは無いかとの噂もあったそうだが、このままAAAとの契約を継続するならAEWに残留するかもしれない。(※最近ルーシュがAEWに登場していないのはビザの問題らしい。)
アンドラデの契約も終了間近らしいが、アンドラデは欠場期間が長いので延長される可能性がある。しばらくアンドラデとルーシュの移籍は無さそうではある。
.

※参考:ルーシュの契約はもうすぐ終了、残留かWWE行きか?

※参考:7月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月8日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:7月7日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.