[AEW] CMパンクがハングマン・ペイジをまたディスる、ジ・エリートはCMパンクを拒絶

CMパンク

CMパンクとジ・エリートが仲直りする日は来ないんじゃないか?


2023.8.15
CMパンクがハングマン・ペイジをまたディスる

前回のAEWコリジョンのメインイベント終了後CMパンクはマイクを取って話し始めました。すると「カロライナはハングマンの国」と書かれたサインボードを持っている観客を見つけたCMパンクは、ハングマンについて話し始めました。
CMパンクは「今朝スーパーマーケットに行ったらおもちゃ売り場のペグ(商品を引っ掛けるフック)にハングマン・ペイジのフィギュアがたくさん残っていた、グッズをたくさん売ったり視聴率を動かす俺と違ってアイツはペグウォーマーだ。」といきなりハングマンを罵り始めた。
.

.
昨年ハングマンはCMパンクがコルト・カバナを追い出したと思い込んで、CMパンクとの抗争中に色々とシュートを仕掛けて問題となっていた。そして9月CMパンクの怒りが爆発して記者会見でジ・エリートをディスりまくり、抗議に行ったジ・エリートを殴ってしまった。当然CMパンクとジ・エリートが接触する事は予定されておらず、これはアングルではありません。

そんなCMパンクだが、FightfulによるとCMパンクはまだケニー・オメガ、ヤングバックス、ハングマン・ペイジと話ををしたいと周囲の人に主張しているのだとか。しかしジ・エリートはCMパンクと会うことを拒否しているとのこと。ハングマンは極力パンクとは関わらないようにしているようです。
ただしVoices of WrestlingはCMパンクが今回ハングマンをディスった事に関してSMS等で謝罪をしていたと報じている。
.

※参考:CMパンクがジ・エリート、コルト・カバナの不満をぶちまける

※参考:8月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月12日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.