[AEW] CMパンクの問題:UPDATE、ハングマンをディスって罰金、ジャングルボーイとの問題が無ければどうなってた?、他

CMパンクに関する情報いろいろ。


2023.9.1
CMパンクの問題:UPDATE

CMパンクとジャングルボーイはオールインPPVのバックステージで口論から小競り合いに発展、そして2人とも謹慎処分になっていると思われているが、FightfulによるとAEWは元々9月3日オールアウトPPVでCMパンクvs.リッキー・スタークスを行う事を計画していたようです。
AEWからは謹慎処分に関して正式発表は無いので実際のところどうなっているかは不明だが、現在の状況だとCMパンクvs.スタークスが行われるのは難しい状況と思われる。
.

.
そして現地時間8月31日(木)トニー・カーン社長はオールアウトPPV前の記者会見を行い、そこでCMパンクはオールアウトPPVに出場するのかとの質問がありました。
トニー・カーン社長はその件に関しては現在調査中として詳細までは語らなかったが、最新情報が提供出来るようになれば報告すると答えていました。
Fightfulによると、この調査で何が起こったか関係者から聞き取りをしているのと、ウェンブリースタジアムに設置されている防犯カメラの映像も確認する事になるようです。

そしてCMパンクは8月12日のAEWコリジョン放送終了後、ハングマン・ペイジのグッズが売れていないと言って罵っていたが、PWInsiderによるとAEW内部ではCMパンクはこの件で罰金を課せられていたと思われているそうです。罰金の金額は5桁ドルの範囲だとか。(※145万円以上)
.

※参考:CMパンクがハングマン・ペイジをまたディスる

※参考:CMパンクはトニー・カーン社長やミロとも口論していた?

※参考:8月30日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月3日オールアウトPPVの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.