[新日本プロレス] ヒクレオもWWE移籍を検討していた、ザック・セイバーJr.もインパクト・レスリング参戦

ヒクレオとザック・セイバーJr.の情報です!


2023.11.10
ヒクレオもWWE移籍を検討、ザックもIMPACT参戦

インパクト・レスリングは12月9日(土)開催のファイナル・レゾリューションPPVにザック・セイバーJr.が出場すると発表しました。

ザックはジョシュ・アレキサンダーと組んでモーターシティ・マシンガンズと対決、ザックはこれがインパクト・レスリングデビュー戦となる。
またインパクト・レスリングは来年から団体名をTNAに戻す事になっており、インパクト・レスリングは最後のPPVとなる。
.

.
ーーーーーーーーーー

今年2月11日大阪大会でジェイ・ホワイトvs.ヒクレオの敗者日本追放マッチが行われたが、大会前にはWWEがヒクレオの獲得に関心を持っていたとの情報があってどちらが勝つか分からない状況だった。(※結果はヒクレオが勝ってジェイはAEWに移籍した。)
WWE関心の噂はFightfulが報じていたものだが、ヒクレオは最近Fightfulのインタビューを受けていました。ヒクレオによると実際にこの時WWEからオファーの話があったのだそうです。そして新日本プロレスを辞めることも含めて検討していたが、結果残留することを選択しており今はいるべき場所にいると感じているのとのこと。
WWEはヒクレオだけでなくタマ・トンガも狙っているとの話があったので、兄弟で話し合ったと思われる。(※WWEは2016年にもタマを契約しようとしたが、タンガ・ロアの新日本プロレス参戦で残留を決めている。)

またヒクレオは自分が誰かに話して情報が漏れたかと心配していたが、Fightfulは情報はWWE関係者から聞いたと話している。
.

※参考:ジェイ・ホワイトvs.ヒクレオ、2月11日大阪大会 試合結果

※参考:11日4日パワーストラグル大阪大会 試合結果

※参考:WWEがスターダムの選手を狙っている、交渉も進行中か?

※参考:移籍を匂わオスプレイだが、オブザーバーはどう見ている?

※参考:1月4日レッスルキングダム18in東京ドームの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.