メルセデス・モネはリングでのトレーニングを始める、今後は新日本プロレス/スターダムかAEWか、それともWWEか?

足首の負傷で欠場中もメルセデス・モネは順調に回復!


2023.11.30
メルセデス・モネはリングでのトレーニングを始める

メルセデス・モネは今年5月新日本プロレスのカリフォルニア大会で足首を負傷してしまった。モネは8月27日のAEWオールインPPVで観客席で観戦いていたが、この時はまだ折した時に使用するウォーキングブーツを履いていた。

そんなモネはリングでトレーニングをしている様子をXに投稿。

モネはリングで走ったり足踏みしたりしているのでかなり回復したと思われる。
とは言ってもまだいつ復帰できるかは不明。(※モネは来年の復帰を示唆していたので、もうちょっと時間がかかるか?)
.

.
モネは初代STRONG女子王座決定トーナメント決勝戦で負傷したが、怪我が治ったら現STRONG女子王者ジュリアに挑戦すると思われている。しかしロッキー・ロメロはレッスルピュリストのインタビューで、モネの最新情報は無い、近いうちにモネのエージェントに連絡をする。最後に聞いた話はモネは順調に回復していて復帰が近づいたら連絡するとのことだったと話している。(※11月7日のインタビュー)

モネが新日本プロレス/スターダムに登場するには再び交渉する事になると思われる。またモネにはAEWと契約するとのではないかとの噂もあるが、AEWもモネとは現時点で交渉できていないようす。さらにWWE復帰の噂まで出てきたので今後はどうなるか分からない状況となっている。
.

※参考:モネ登場、5月21日リサージェンス 試合結果

※参考:CMパンクが復帰したし、次はサシャ・バンクスが復帰するかもしれない?

※参考:メルセデス・モネの復帰は来年?

※参考:11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.