アンドラデ・エル・イドロのCMLL復帰戦の対戦カードが明らかに

アンドラデのCMLL復帰戦はどうなる?


2023.12.11
アンドラデのCMLL復帰戦の対戦カードが明らかに

アンドラデ・エル・イドロは8年ぶりにCMLLに復帰することが明らかになったが、CMLLから復帰戦の対戦カードが発表されました。

アンドラデはソベラーノJr.&アンヘル・デ・オロと組んで、ミスティコ&アトランティスJr.&スターJr.と6人タッグマッチで対戦します。(※リングネームはアンドラデ・エル・イドロのままのようです。)
.

.
先日アンドラデはAEWを退団してCMLLに復帰するとの情報もあったが、今のところアンドラデはまだAEWと契約中で退団はしていない。現在アンドラデはAEW版G1クライマックスのコンチネンタルクラシックに参戦していて2勝している。
アンドラデの契約はもうすぐ終了するとの情報もあったが、怪我や謹慎処分で欠場していた文が延長されると思われるので詳細までは不明だが、レスリング・オブザーバーは割と近いうちに終了すると主張している。
アンドラデは最終的に妻シャーロットのいるWWE復帰が目的のようだが、今のところWWE復帰は決まっていないようです。
.

※参考:アンドラデ・エル・イドロがWWE復帰に向けて動き出す?

※参考:12月9日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:12月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月8日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:CMLL/Observer)
.