[AEW] 飯伏幸太が丸藤戦後に救急車で搬送されていた、アンドラデがAEW退団を明らかに

飯伏幸太は大丈夫なのか?


2024.1.3
飯伏幸太が救急車で搬送、アンドラデがAEW退団

AEWを辞めるんじゃないかとの噂のあったアンドラデだが、XでAEWを退団したことを明らかにした。
アンドラデは「AEWに所属できた事とトニー・カーン社長には感謝します。そして一緒に働いた全ての選手や会社のスタッフ達にさよならを言わなければならない。色々な選手と知り合えて楽しかった、ジョン・モクスリーやハングマン、スタークス、ダンテ、ケイジ、ダスティンとも対戦したかった。AEWとファンのみんな、応援してくれてありがとう。(※要約)」と投稿。

アンドラデの今後はまだ明らかにされていない。復帰したCMLLも既に出場を終えたと思われる。おそらくWWE復帰に向けて交渉となるでしょう。
.

.
ーーーーーーーーーー

1月2日NOAH有明アリーナ大会で飯伏幸太は丸藤正道と対決。試合は飯伏がカミゴェを決めて勝利したが、スポーツ報知によると試合後飯伏は救急車で病院に搬送されていたそうです。

▼試合後自力で歩くのも苦労している飯伏

どうやら飯伏は試合序盤で両足首を痛めていたらしいが、バックステージに戻った飯伏は痛みを訴え救急車で病院に搬送されることになってしまったのだとか。
ノアの武田有弘取締役は、詳しいことは診断を受けてからじゃないと分からないと話している。
.

※参考:1月2日NOAH有明アリーナ大会 試合結果

※参考:12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:1月4日東京ドーム大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:スポーツ報知)
.