[新日本プロレス] ロッキー・ロメロはいつの間にかAEWでも働いていた?

ロッキー・ロメロ

とどまる所を知らないロメロの活躍!


2024.2.13
ロメロはAEWの従業員に?

ロッキー・ロメロといえば選手としてだけでなく、海外の団体や選手との交渉でも活躍している。古いものでは2016年カリフォルニアで新日本プロレス関係者と米国進出に向けての会場探しをしていたとの情報もあった。
そしてWWEが新日本プロレスと提携しようとした時やアンダーソン&ギャローズがWWEとダブルブッキングになった時も裏でロメロが交渉している。(※これは本人がポッドキャスト等で言っているので隠し事では無いが)

そして新日本プロレスは2021年からAEWと協力関係を築いてきたが、その裏にはロメロの活躍があった。(※AEWは2019年設立だが、当初両団体は距離をとっていた。)
レスリング・オブザーバーによると、そんなロメロは現在ではAEWのフロントオフィスの一員としてもは垂らしているそうです。Fightfulも確認したので本当らしい。
最近AEWにCMLLの選手が登場しているが、当然これにもロメロは関わっている。

そんなロメロは現在新日本プロレスxCMLLのファンタスティカマニアに出場中!
.

※参考:2月12日大阪 ファンタスティカマニア 試合結果

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:オカダ登場 2月11日ニュービギニングin大阪 試合結果

※参考:ニュービギニングシリーズの一覧はコチラ

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発
.

(情報:Wrestling Observer)
.


ロメロの契約はどうなっているんだろう?