新日本プロレス退団のオカダ・カズチカはいつAEWに登場するのか、ウィル・オスプレイの今後はどうなる?

AEWに関する情報いろいろ。


2024.3.1
オカダ・カズチカはいつAEWに登場するの?

新日本プロレスを退団したウィル・オスプレイは、2月28日のAEWダイナマイトから正式にAEW所属としてスタート。そのオスプレイはレボリューションPPVで同じドン・キャリス軍団の竹下幸之介と対戦することになっている。
Fightfulによると、オスプレイは長期間ドン・キャリス軍団に残る事は予定されていないのだとか。となると早いうちに脱退となるが、その後どうなるかは不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

同じく新日本プロレスを退団したオカダ・カズチカだが、オカダもAEWと契約することが有力視されている。もう1回Fightfulによると、当初AEWはオカダが新日本プロレスとの契約を終えたらすぐに契約することを望んでいたそうです。
結局オカダは2月24日に新日本ラストマッチを行ったので、その分予定がズレて3月6日のAEWダイナマイトに登場する事を期待されていて、暫定的に計画されているとのこと。
3月3日レボリューションPPVでスティング引退、オスプレイ所属後初試合、6日のダイナマイトでオカダ登場、そして13日のダイナマイトではメルセデス・モネと3月のAEWはすごい事になりそう。
.

※参考:2月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月3日レボリューションPPVの対戦カード

※参考:2月24日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月24日ニュービギニングin札幌 試合結果
.

(情報:Fightful)
.