NWAサープ社長の日本の旅コラム[2]

NWAブルース・サープ社長

海外サイト「SLAM! Wrestling」に掲載された、NWAブルース・サープ社長の初来日時の様子を書いたコラムです。
今回のPart.2では、サープ社長がホテルの朝食に感動デス!


BRUCE THARPE 2014.11.30
NWA社長物語:ハジメテノ日本旅行
(Tales from the NWA President: Our first trip to Japan)

※参考:サープ社長コラム Part.1

ホテルは空港から1時間半、有名な東京ドームに隣接してイマス。

東京ドームホテルの近くにある後楽園ホールでは、たくさんのニホンジンのプロレス中継が行われていマス。
ワタシタチがホテルについた時、数人のいつものニホンジンがいたが、他にもっと多くのニホンジンと知り合う事が出来マシタ。

大急ぎで晩ゴハンを食べた後、飛行機で長くキビシい移動をして来たので、夜にはワタシタチ全員ノックアウトになってマシタ。
そしてある発見に驚きマシタ。ワタシが起きたのは4時間後の午前4時、すっかり目が覚めていマス。そしてする事がありマセン……。
時差ボケになったワタシの初体験!(でも本当は2回目、そのお話があとで来なけレバ)

東京ドームホテルの朝食ビュッフェは素晴らしかったデス。日本スタイルとアメリカンスタイルの朝食、全部食べる事が出来マス!

ワタシを信じてくだサイ。レスラー達は東京ドームの朝食ビュッフェで多くの損害を与えていマス。そしてワタシタチと大会に出場する多くの人達と出会ったのはこの場所デス — 伝説的なスタン・ハンセン、ボブ・サップ、グレイシー兄弟、ジェフ・ジャレット。 続く……。

サープ社長コラム Part.3はコチラ

(情報:SLAM! Wrestling


次回は「サープ社長ハジメテの新日本プロレスに感動」です。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!