AJスタイルズのブッキング料金はいくら?

AJスタイルズ

前IWGPヘビー級王者のAJスタイルズは、新日本プロレスだけでなくROHや他の団体にも出場していますが、うっかりその出演料を自身のサイトに掲載してしまったかもしれません。


Wrestling Inc 2015.8.8
AJスタイルズのブッキング料金はいくら?
(What Is AJ Styles’ Booking Fee?)

前IWGP王者ヘビー級王者AJスタイルズは自身のサイトのスケジュールのページに、うっかりブッキング費用を載せてしまったかもしれません。
10月2・3日の英国RPW(レボリューション・プロレスリング)の所に “8,000ドル(約992,000円)+デルタ航空+ホテル” と書かれています。 RPWでは2日間出場するので、おそらく2日分の金額かと思われます。
これは他のインディ選手のビッグネームと比べてもかなり高額です。

下記はそのキャプチャです。
AJスタイルズ ブッキング料金

※AJのプロフィールページはこちら
記事掲載時はまだ修正されていません。

(情報:Wrestling Inc)


選手の年俸/ギャラはきになる所ですが、AJスタイルズは1日約50万円のようですね。ちなみに引退したAJリーの1日のブッキング料金は15,000ドル(約186万円)+旅費(ビジネスクラス)と宿泊費らしいです。ただし本人は今何もやる気が無いとのこと。