ROHとの契約終了間近(?)のムース、TNAに移籍が確実?

ROHとの契約が終了(※もう終了したかも?)するムースですが、TNA移籍の可能性が高まったかもしれません。


Wrestling Inc 2016.7.8
ムースがTNAと契約?
(Moose Possibly Signing With TNA)

ROHとの契約終了後、そのままROHを退団するのではないかと思われているムース。ROHは再契約のオファーをしているものの、ムースにはTNAやルチャ・アンダーグラウンドもオファーしていると言われています。特にTNAはこの中でも1番条件の良いオファーだったそうです。

そんなムースは8月12日(金)米国インディ団体ノヴァ・プロレスリングの “ワン・クレイジー・サマー” 大会に出場する予定だったものの、同団体はムースは “契約上の義務” の為にもう出場する事は無いと発表しました。その契約の詳細までは明らかにされていませんが、TNAは8月11日〜14日までTV収録を行う予定になっています。
そしてムースは、一番条件の良いオファーをしたTNAとの契約が有力視されていました。

また以前ムースはWWEと契約するのでは無いかと思われていましたが、ムースがNFLに所属していた時に起こした家庭内暴力問題により出場停止となっていた事が明らかになり、WWEとの交渉は途中で打ち切られたようです。

(情報:Wrestling Inc)