[スターダム] 紫雷イオと宝城カイリのWWE移籍問題:UPDATE

WWEから契約のオファーがあった紫雷イオと宝城カイリ、どうやら2人とも考えがまとまったようです。


Wrestling Observer 2016.11.3
紫雷イオと宝城カイリのWWE移籍問題:UPDATE
(Update on Shirai & Kairi Hojo Leaving Stardom)

WWEから契約のオファーがあった事が事実だったと発覚したスターダムの紫雷イオと宝城カイリ。2人は週プロのインタビューでWWE移籍については明言を避けたが、紫雷イオはWWE移籍を希望していて、宝城カイリはまだ決めかねているという情報が以前にありました。

最新のレスリング・オブザーバーの情報によると、どうやらWWE移籍を決断出来ないでいた宝城カイリはWWE行きを決めたようで、2人は来年の4月あたりまではスターダムに残る予定なのだそうです。そして宝城は4月に行われる(おそらく宝城の地元かな?)大会の後、スターダムを退団する事になる可能性があるとのこと。しかし紫雷と宝城の2人が同時に退団する事は団体にとって大きな痛手なので、スターダムはまだ宝城を引きとめようと努力している可能性もあります。

そして紫雷イオは、10月30日スターダム後楽園ホール大会で発表した、来年3月9日に後楽園ホールで行われる自身のデビュー10周年興行が大きな大会としては最後になるそうです。(※もしかしたら3月20日スターダムの後楽園ホール大会かもしれない)


2人が同時にWWEと契約するかまではレスリング・オブザーバーの情報では不明ですが、どちらにせよ正式に退団となった後、アメリカに向かいWWEと調整のうえ問題がなければ契約する事になります。もし契約となった場合、すぐに発表されるかしばらく時間をおいてから発表になるかは、その時のWWE(NXT)の状況次第だと思われます。(※おそらく2人とも4月に行われる入団発表には間に合いそうもないので。)

(情報:Wrestling Observer)


でもずいぶん具体的に情報が漏れているようですね。