WWEハウスショーでレインズにMITBのカバンをぶつけた観客:UPDATE

ロマン・レインズ

カナダで行われたWWEハウスショーで、観客が持ち込んだMITBのカバン(レプリカ)をリングに投げ入れ、それが試合中のレインズにぶつかってしまう事件が起こりました。その後その観客はどうなったのでしょうか。


PWInsider 2015.8.9
レインズ事件:UPDATE
(Reigns Incident Update)

カナダのCTVによると、カナダで行われたWWEハウスショーで観客がリングにMITBのブリーフケース(レプリカ)を投げ入れて、ロマン・レインズの頭部にぶつかってしまった後、その観客は会場から締め出され今後行われる全てのWWEイベントの入場を禁止にされてしまいました。
そしてその後駆けつけた警察に逮捕されましたが、その観客は謝罪をして罰金は課せられなかったという事です。彼はこのレプリカブリーフケースをこっそり持ち込んだようですが、このブリーフケースのレプリカがファンの間ではコレクターズアイテムになっている事を知らなかったようです。なおその観客の名前は公表されませんでした。

※参考:[動画]カバンが当たった直後の様子

(情報:PWInsider)


今のところ情報はありませんげ、レインズに怪我はなかったのでしょうか?